技あり!が…

しまった~>< 昨日の火曜クラスYさんのアレンジ、本当はもっと技ありだったのに…。『半分』しかお伝え出来ません。『半分』?そうなんです。リバーシブル、両A面とでも言いましょうか、実は、反対側もとっても素敵なんです!

技あり!が…_d0167088_8213424.jpg

技あり!が…_d0167088_805650.jpg

テーブルの真ん中に置かれるそうで、芍薬は1本と2本に分けるなど、限られた花材を上手に配分されています。もちろん全方位OK!でも、最初にイメージされた正面は、写し忘れてしまった反対側でした。あ~ぁ

さて、Yさんにも可愛く使って頂いて、手前のグラスの右上にふわっと写っているのですが、わかるかな。今回、花材の中に紛れ込ませた『ニューフェイス』。その正体、ナァ~ンダ?もうちょっとアップにしますね。

技あり!が…_d0167088_814264.jpg


これまで正解者無し。レースフラワーではアリマセン。金曜クラスはこれからですが、答えを発表致しましょう。

何と!人参の花(キャロットフラワー)でした!
by dimages | 2010-06-23 06:26 | レギュラークラス
<< 風をまとうリースたち ラデュレのマカロン >>