Simple is best ♪

          クリエーションクラスSさんの新作チャーム♪♪ 待ってました~ 

          クリア、パープル、グリーンの3色3タイプのカラーストーン

          なかなか大粒です

d0167088_4182593.jpg


          「迷う~」なんて言いながら、「これとこれとこれ!」 

          即決でしたね (*^^*)

          石はアメジストかな…クリスタルのパワーストーン

          身に付けていると守ってもらえそうな気がします

          いつもいつも

          素敵なチャームを有難うございます

          私たちだけの作家さんでは勿体ないと思うのですが…

          

          そんなSさんの先月の課題レッスンのアレンジです♪

          ここまでのシンプルさ!実は課題にジャストでした!

d0167088_4584973.jpg


          封筒に入れたインテリア雑誌の切り抜きを人数分用意して

          そのお宅に合ったアレンジを考える

          モダン、カントリー、レトロ…など

          中身は選んでから判明します (^^;)

          Sさんは『ナチュラル』でした

d0167088_6183563.jpg


          オールドパインのアンティークを中心に雑貨も最小限

          シンプルアレンジの理由はそんなお宅にありました

          クリスマスローズ数輪に雪柳もちょっぴりだけのリース

          &

          グリーンのプチブーケ

          『とっておき』の対極にある『さり気なさ』がすごく新鮮

          暮らしに合わせた足し算と引き算

          どちらも楽しめるSさんです

          
by dimages | 2010-07-16 07:03 | クリエーションクラス | Comments(2)
Commented at 2010-07-18 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dimages at 2010-07-18 21:14
正解を有難うございます ♪ チャームはマクロレンズ買ったら、もっと上手に撮るからね (^^;) それから、 お預かりしているチャーム、今月お渡し出来る事になりました!夏に間に合って良かったです(^v^)
<< HPが変わります Summer Blue Ⅱ >>