ポーチ in ポーチ

          クリエーションクラスTさんから頂いたコンパクトなポーチ♪ 

          Sさんのチャームとセットで、とっても重宝しています!

d0167088_1462556.jpg


          美容院などで外した小さなアクセサリー

          バッグのポケットに入れたつもりが…「無い」 (-_-;)

          そんな状況がなくなりました (*^^)v

          柔らかいフェルトが(大雑把な^^;)私のチャームを守ってくれています


    
          作品も生地感同様、優しさいっぱいです

d0167088_14354833.jpg


          こちらは、先月の課題レッスンのアレンジ

          ※ 課題内容は前々回のブログを読んでね♪

          Tさんは『モダン』なお宅の子供部屋でイメージされました

          私の自宅をリフォームして頂いた建築家さんの以前のお住まいです

          赤や黄色のポップなカラーがアクセントになっていて

          お子さん達が毎日絵本やおもちゃと過ごす場所

          こんな楽しげなウォールアレンジはぴったりでした

d0167088_14595363.jpg


          並べても、単品でドアに掛けても

          デザインをいつも夢いっぱいに広げて下さるTさんです
by dimages | 2010-07-19 09:24 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< バラのパウンドケーキ 鎌倉/歐林洞 HPが変わります >>