Good Timing !?

自宅に飾る雑貨が欲しくて モチロン!おしゃべりもしたくてですが…(^^)
『Coup de bol(クードボル)』さんへ行って来ました

お店のある緑園都市は 電車だとすごく時間が掛かるのに 車だと30分位
最初は手に汗してた道のりも ようやく慣れたところです

到着して間もなくの事 本当に10分位のタイミングでお店にいらしたKさん!
少し前のブログで 美味しいスコーンをご紹介させて頂きました 
その達人Kさんです♪ またお会い出来ました~* すごいタイミングです! 
さらに…

d0167088_6171696.jpg

  Kさんのかごから 
  この日も 何やら美味しそうな包みが
  
  え~~ 私の分も!?  
  
  私ってどれだけラッキーなの (;_;)
  でもこの展開は? 

  何故??






d0167088_637063.jpg


私が伺う事 
『クードボル』さんが伝えて下さってたそうです

有難うございました m(_ _)m



            アボガドやポテトの入った
            フォカッチャ
            
            ぺロリと頂いちゃった ♥ 



d0167088_6595443.jpg

  ワックスペーパーに包まれた
  スティックケーキ
  やっぱり優しい味がします

  夕飯も食べたのに 別腹でした (^^;




  すごく嬉しかったし 
  しみじみと美味しかったです~*~*



昨日は お嫁にいかれたお嬢様もご一緒で 仲良くお洋服をお選びでした
もうすぐ赤ちゃんもお生まれになるそうで おめでとうございます!

う~ん それにしても素晴らしい食育環境ですね ♪
by dimages | 2010-08-14 07:50 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by Coup de bol at 2010-08-14 19:07 x
昨日はありがとうございました。
K様のことまたまたご紹介いただき、私も嬉しいです。おいしかったですね、どれもこれも。ほんとにこんな美味しいもの食べてるお子さん達は
間違った方にはいかないとつくづく感じます。
って事は・・・我が家はまずいんでは・・・・汗
またお会いする日がたのしみです~。
Commented by dimages at 2010-08-15 14:10
こちらこそ有難うございました。お店に伺った後はお腹まで満足感でいっぱいになります*^^* K様にもどうぞよろしくお伝え下さいね。
私も子供達が小さかった頃は、それなりにお菓子を作ったりしていたのに、娘は「そうだった!?」… 残念な反応でした(‐‐; 食育は継続も大事ですね (^^ゞ
それから、昨日頂いたオイルランプ、すごく可愛いくて、つい目が行ってしまいます♥ また伺います!
<< 捨てられないもの 古書選びは悩ましい >>