ポットラックパーティー

教室の生徒さんの新居にお邪魔しました。同じクラスのYさん、Oさん、Sさんとご一緒に。
『ポットラック』…持ち寄りパーティーです♪

いつもは車で動く事の多い私も、今日は電車で。飲む気満々ですからね 。でも、直ぐに眠くなる方なので、そこは気を付けないと。食べ過ぎは良しとしよう ♥

そうそう、先に言っておかなくてはいけません。今回のブログは、撃映像アリ!
なーんて、したいところでしたが、ソフトな画像にしますね (^^; パーティーとは違う内容もご紹介致します。もしかしたら、お役に立つかもしれませんヨ。ご期待下さい。



d0167088_115180.jpg
  本日のメニュー

  タイ風エビカレー
  たことアボカドのサラダ
  サーモンのマリネ ディル風味
  パプリカのマリネ
  チーズ4種
  ソーセージ2種
  ドライフルーツのコンポート
  漬物4種
  『和久傳』西湖 
      &
  美味しいワイン



d0167088_159096.jpg


  途中参加されたお嬢様

  これだけのご馳走にも

  断固として
    
  『卵かけご飯』 

  お召し上がりでした~(^^)







d0167088_235898.jpg

  夜、Sさんがメールを下さって

  『素敵な仲間』って…

  本当にそうですね!

  大人になるほどわかりますよね

  仲間と呼べる人の存在の大きさが

  私も入れておいて下さいね!!




お待たせしました♪ 
その後、お部屋を見せて頂き、どうにも気になる物体を見つけてしまった私。これです!


d0167088_2233470.jpg




       ナニ?











d0167088_220957.jpg

  その正体を確かめる私たち

  実は、立派な医療機器でした!

  『コウケントー』 というのだそうです

  さてさて

  この足タレは誰でしょう~

  唯一載せられた写真です(^^;




楽しくって、お腹もいっぱい ♥ お招き頂き、有難うございました!

『8年目のレシピ』は、私たちの時間の中にあったものでした。感謝を込めて…です。 








 
by dimages | 2010-08-21 00:24 | オフタイム | Comments(0)
<< THE NIKKEI MAGA... 8年目のレシピ >>