第二便♪ レギュラー&NHKクラスサンプルアップ

          なかなかアップ出来なくて、スミマセンでした。
          今回は特に時間が掛かってしまいました(=_=)

          言い訳は後回し…ですね。はぁい 

          まずは見て下さい!
          花材も資材も、可愛さ満載ですよ~♪

d0167088_1215457.jpg


          ベースのテラコッタは早々に決まっていました。          
          ミルクティーのような色合いと質感に、一目惚れで ♥

          ひとつ決まれば、イメージはぐ~んと膨らみます。

          バニラカラーの柔らかい白と、コロンとした形の花材♪
          こんな感じがいいなぁ~*~*って。
          でも、この先は大抵難航します (-_-;)
          
          いつもの事…ですね。はぁい 

          そんなこんなのハードルも、仕上がってしまえば何て事なくて。
          最初のレッスン、NHK教室では毎回元気が復活します。
          皆さんの嬉しい反応が何よりのチャージです!


d0167088_1333978.jpg


          レンズの関係で全部収めきれずゴメンナサイ!
          どの方のアレンジも、とってもとっても素敵でした!

          グリーンがもっと入ると、よりクリスマス~になりますが
          シーズンレスに飾って頂けるよう、サンプルはやや控えめです。
    
          今月は各クラス体験レッスンの方がいらっしゃいます。
          どうぞ楽しみにいらして下さいね!


          それから…。
          クリスマスは通常より少し余分にご予算を頂いています。
          ご了承下さいませ。

          
                                  
                    
          
by dimages | 2010-10-09 11:48 | 今月のサンプル作品 | Comments(2)
Commented by Coup de bol at 2010-10-09 16:34 x
うわぁ~すてき。うっとりします。そしてこの色合いが優しい気持ちにさせてくれます。とってもすてきです!!
私もレッスン受けたくなってます。
Commented by dimages at 2010-10-10 13:54
いつでも大歓迎ですよ~♪ でも、ブログを拝見する限り、休日も大忙し!ディマージュが入り込む余地はあるのでしょうか。
You Tube見ましたよ。可愛いですね~♥ 私はお嬢様を応援するクードボルさんを応援したいと思います!
<< 第三便♪ 一日教室サンプルアップ 竹内義貴くんを救う会 >>