クルミ騒動

昨日の教室風景です。
体験レッスンの方もいらして、いつもとちょっと違う空気感が新鮮でした♪

クルミ騒動_d0167088_11193888.jpg


今月のレギュラークラスは、「初めまして!」の出会いと、「お帰りなさい!」の再会があり、とっても楽しみにしています。そして、この日はもうひとつ別に…ホッと安堵の気持ちがありました。

何事か…

実は、今月の花材のひとつ、『クルミ』に振り回されていたのです。(@_@;) 可愛くて、絶対に外せないアイテムが、まさかの廃番商品に! 一大事です~

NHKk教室は在庫があったものの、アトリエ教室分が無い!数日、「クルミ、クルミ」とうなされていました。

花材の綱渡りは珍しくありません。今回も、どうしても諦めきれず探しまくり、これが、最後と電話した先から、「少しだけありますよ~」と返事が返って来た時は、へたり込んでしまいました。

ヨカッタ~*

そんなこんなで、教室のバックヤードは、いつもバタバタしています。 (^_^;)

もう大丈夫です!
どうぞ安心して…、楽しみにいらして下さいね!
by dimages | 2010-10-18 11:40 | レギュラークラス
<< 真夜中のつぶやき ちょっとずつクリスマス >>