ようこそです!

     昨日は木曜クラスのレッスン日♪ 
     新しい生徒さんお二人は、ディマージュでは、共に一番〇〇です!
     なぁ~んだ?

ようこそです!_d0167088_18503760.jpg


     答えは、ご自宅から教室までの距離。
     最もお近くのTさんは、本当にご近所!今のところ、徒歩圏はお一人だけです。
     一番遠方のTさんは、何と!名古屋からお越し頂ける事になりました。
     
     今月のクリスマスリースは花材も多くて大変だったかもしれませんが、
     お二人ともすごく素敵に仕上がって!何だか頼もしい感じでした。
     名古屋まで、リースは無事に持ち帰れましたか?
     
     他のクラスの新しい生徒さんも、クリスマスリースは少々手強いかも…。    
     それでも、今月も来月も、毎回楽しみにお越し頂けたら嬉しいです。     
     そして、レッスンも、おしゃべりも、たっぷり楽しんで下さいね!
     私もちょいちょい脱線しますが…(^^ゞ 
     どうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>







     
     
by dimages | 2010-11-19 19:09 | 今月のサンプル作品
<< オーダーリース Shop Open! >>