今日は今日の出来事♪

            あいた~ (-_-;)
            またまた、止まってしまった…
            6日振りの更新です。

            11月の記事も追い付いていないなんて
            どれだけマイペースなんだか… 

            少々(ん?) 前後しますが
            今日は今日の出来事をアップします。
            それがフツーって。ですよねぇ (^_^;)

            今日はNHK教室♪
            前日まで煮詰まっていた和のサンプルですが
            ちょっとオモシロイの出来ましたよ♪

d0167088_22263092.jpg


            和のテイストで吹き寄せみたいなの作りたくて。
            アレコレアレコレ。また、アレコレ。
            着物柄を立体画にしたような、置きタイプのアレンジ。
            皆さん、すごく素敵に仕上がりました!!

           
d0167088_2344198.jpg
 

            こちらは、恒例となったレッスン後のクリスマス会で
            私がゲットした大当たり!
            飛び切り上等な甘酒になります!今から喉が鳴る~♥
            酒屋さんでもあるSさんは
            毎年『くじ引き』と人数分の景品を用意して下さいます。       
            毎年幹事もして下さるのですが、今年は特にご多忙で
            レッスンにもお越し頂けないほどでした。
            代わりに務めて下さったMさん、Kさん、有難うございました!
            そして、Sさん!今年も有難うございました!
            そして、そして、NHK教室の皆さん、有難うございました!!

            毎月第2金曜日の夜は、自宅で気持ち良く飲酒します。
            これも久し振り…
            その前にブログ、ブログ、なのでした~♪ 






            
by dimages | 2010-12-10 22:20 | 今月のサンプル作品 | Comments(0)
<< クリスマス一日教室 in Co... 特大リース♪ 2010 >>