お正月アレンジ

            日付が変わってしまいましたが
            昨日の金曜クラスの賑やかだった事!

            普段も楽しいメンバーではありますが
            振り替えや飛び入り参加の方の個性が加わって
            いつも以上にパワーアップされたのでした。

            この日、朝一で築地まで行き、教室に直行したOさん。
            ※ この話は改めて♪
            皆さんに「騒がしくてゴメンナサイ」なんて言ってましたが
            来年も引き続きどうかお願い致します!

            そんな中
            クリエーションクラスのSさんは、2作品制作♪
            ひとつは今年4個目のアジサイのリースで
            こちらは、また直ぐに嫁がせてしまうのかもしれません。

            ふたつ目のお正月アレンジが
            まぁ~、本当に可愛くて!
            まぁ~、見てやって下さいな!


d0167088_414874.jpg


            コレ、我が家の玄関に欲しいです! (^^)/

            七五三の髪飾りみたいな可愛らしさ♪
            ポップでカジュアル感があるのに、ちゃ~んと『和』。
            なかなか出番のなかった紐が、ベストマッチングです。
           
            ご実家に行くはずが、ご自宅用になりそうでした。


            ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


            そして、こちらも欲しいなぁ~ (*^。^*)

            同じくクリエーションクラスのYさんが作られた正統派。
            どの角度からも美しい、リバーシブルアレンジです。
            
d0167088_443218.jpg


            紅白の皮の帯締めが、何とも大人カッコイイ!

d0167088_450176.jpg


            白の器は、最後まで迷った今月のサンプル候補でした。
            Yさん、こんなに素敵に仕上げて下さって!


            レギュラークラスの皆さま!
            今度は、クリエーションクラスにもいらして下さいね~ (^◇^)







                        
by dimages | 2010-12-18 05:11 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< 2010年のレッスン収め 優しさに誘われて >>