2010年のレッスン収め


            今年の仕事納めはまだですが、年内のレッスンは無事終了♪


2010年のレッスン収め_d0167088_5211994.jpg

            昨日いらして下さったKさんは、NHK教室スタート時の生徒さん。
            毎年訪ねて下さり、有難うございます!

            お持たせの焼き菓子も頂きながら
            長~いおしゃべりを楽しませて頂きました♪
            この時期のホッとするひと時です。
            
            でもまだ『ご苦労様、私』って訳にはいきません。

            さ~、写真を整理して、ブログを書こう!

            ブログが滞ってしまうのは
            お花はアトリエ、PCは自宅と分業してるのが一因。
            恐ろしく遅いアトリエのビスタ…            
            
            そんなことより、まずはどこから書き出そう。

            ヤル気になったら、小腹が空いてきて
            真夜中、らおら、ししゃもを焼き始めた私です。くくく

2010年のレッスン収め_d0167088_4512845.jpg


            画像としては、何だかちょっと…(^_^;)
            美味しそうに撮るって難しいですね。

            でもこれ、フツーのししゃもじゃありません!
            北海道むかわ村の『ノーベルししゃも』ですからっ。
            ご主人のお休みに合わせて築地に行かれる
            金曜クラスのOさんに、買い物をお願いして。
            干物や肉厚のホタテなど、皆さんとシェアしたのでした♪

            これで頭が冴えると期待しましたが…
            お腹が満たされたところで、睡魔が襲うあたり
            やっぱり、普通過ぎ。(-_-)zzz

            ブログは、美味しい頂き物からご紹介しますね。
            ちょっと休んで再開します!







               

            
by dimages | 2010-12-22 05:44 | レギュラークラス
<< 2倍、3倍のお楽しみ♪ お正月アレンジ >>