2倍、3倍のお楽しみ♪

            
            今日は冬至とは思えない暖かな一日でしたね。

            夜は夜で、一句捻り出したいくらいの…出ないケド
            ま~綺麗なお月様がポッカリと♪

            一休みとはいかなくて、日中はまるで軟体動物。
            暗くなるほど元気になって来ました。
            
            しかし、PC開いて、写真作業再開したら…あぁ…(汗)

            先月のレッスンで頂いた美味しいスイーツ♥
            おしゃべりも弾んだはず!ヽ(^。^)ノ
            
            それなのに
            頂きっぱなしになっていて、ゴメンナサイ!!<(_ _)>
            
d0167088_2320356.jpg

            日曜クラスの新人さん。Kさんからフィナンシェを♥ 

d0167088_23235694.jpg
 
            この日は、Nさんからも渋い逸品を。 こっ、これは…ツボです!

d0167088_2335338.jpg

            火曜クラスの I さん♪ 久し振りのレッスンでした。
            スティックケーキは、カットして、色々楽しみました~*

d0167088_23394639.jpg

            フリーレッスンで振り替えされたNさんから♪
            中身はホワイトチョコレートでした。
            もう随分行ってないな~、TDL (T_T)


            先月はレッスンも長丁場になる方が多く
            その後のティータイムは
            皆さん、いつも以上にホッとされた事でしょう。
            
            本当にご馳走様でした!








            
                      
            
by dimages | 2010-12-22 23:51 | 美味しいもの | Comments(0)
<< X'mas 1日教室 ... 2010年のレッスン収め >>