仕事始めですよ~


          今年のお正月は、久し振りに穏やかに過ごせた気がします。  
          予想に反して、お天気も良くて♪

          元旦は、年末出来なかったお墓参りや
          年始のご挨拶に出掛けたり。
          二日目は、夫の買い物に付き合い、バーゲンを覗き…
          三日目は、初詣。
          ま~正しい三が日って感じでした。

          仕事じゃない夜更かしをして、ゆっくり起きる。
          去年はスタートが真逆だったから、
          カレンダーのお陰もあって出来たお休みが、尚更嬉しい*
          
          駅伝も、良かったね~。早稲田に泣きました。

          写真も撮らないオフ状態。
          すみません。画像無しで…

          そして、そんなのんびりしたお正月も終わる頃。
          人は、一度緩んじゃうと
          なかなか元に戻れないと思い知るのですね…(-"-)

          仕事始めはやる事いっぱいなのに、かっ体が~

          そ~っと乗った体重計は…微増。          
          明日から気を付けよう!

          (^o^)丿 今日は、アトリエで新年会です♪








          
by dimages | 2011-01-07 07:14 | オフタイム
<< 爆笑新年会 明けましておめでとうございます >>