爆笑新年会


          新年会のメンバーは
          クードボルさんラムズイヤーさん                                                                                       
          そして、ドールハウス&ステンシルの作家さんでもあるFujikoさん♪
                                             
          私より先にブログをアップして下さったクードボルさんは
          『爆笑メンバー』と紹介しておりました。ピッタリ~
          思わず膝を打ち、タイトルにも使わせて頂きました。

          アトリエには立派な台所が有りながら
          非日常の空間を標榜…って事にしておいて(^^ゞ
          当日は一品持ち寄りをお願いしました。

爆笑新年会_d0167088_4261866.jpg

          集まってみれば、サラダだけでも5品。
          それから、キッシュに手毬寿司、スイーツも♥
          素晴らしい充実ぶりです。
          テーブルを分けて、ビュッフェスタイルに。さあ、食べよー!

          あ~、カメラ忘れた~ 私ったら。(>_<)

爆笑新年会_d0167088_4294563.jpg

          食べては喋り、喋っては笑う。しかも、大笑いだし。
          笑う門には、福が来るからね!縁起の良い初笑いになりました♪

          お土産も沢山頂き、有難うございました <(_ _)>
          翌日、また、つまみながら(笑) 写真に収めました。

爆笑新年会_d0167088_4464328.jpg

          先にこちらの箱から見て欲しい!
          名前だけはよ~く知っている大阪マダムシンコのマダムブリュレ
          ド派手な豹柄は、さすがです!

爆笑新年会_d0167088_4591951.jpg

          バームクーヘンにたっぷりとカラメルが浸み込んで、美味しい♥
          これ、好っきゃねん!と、二切れ目を頂きました。

爆笑新年会_d0167088_583196.jpg

          ラムズさん、Fujikoさん、ご馳走様でした~*
          
爆笑新年会_d0167088_5154929.jpg

          クードボルさんには、愛犬コロン君満載の年賀状と一緒に
          手作りのアクセサリーを頂きました!
          3人分あって、ジャンケンで順番決めて…
          でも、どれが当たっても、嬉しい中身でした!(^^)!

          クードボルさんは、10日(月)が初売りで、間違いなしの福袋有り♥           
          詳しくは、ブログで要チェックです!


          昨年は、このメンバーにどれほど助けられ、パワーをもらった事か。
          
          楽しい余韻が残る中
          さぁ~、私もしっかりやらなくちゃ!

          そう、女子会は笑ってばかりでもないのですよ (^_-)-☆
by dimages | 2011-01-09 08:51 | オフタイム
<< お待たせしています… 仕事始めですよ~ >>