全貌は…


          あれれ…全貌がわからん!ですね。(・・;)

          すみませんっ! <(_ _)>
 
          ギリギリまで調達、調整をしておりまして
          今夜のところは、このとっても可愛いバラでお許し下さい。

d0167088_413019.jpg


          暮れに一目惚れした、ストロベリーパフェみたいなバラ

          今月のサンプルイメージはここから始まり
          振り回されました。勝手に…。それでもいいのですが。

          全体画像は改めてアップします!


          今日はNHK教室です。
by dimages | 2011-01-14 04:11 | 今月のサンプル作品 | Comments(2)
Commented by Coup de bol at 2011-01-15 00:09 x
うわーーー。すっごいすてき。
さすがですねぇ。
うっとりします。
ほんと食べちゃいたいような・・・。
Commented by dimages at 2011-01-15 04:32
でしょ~~。ありがと~。
何せ、爆笑新年会の翌日から笑えぬ日々でしたから。^^;
<< やっと、全貌 ♪ お待たせしています… >>