がっつりブレイク


            先週は木曜クラス、昨日はフリーレッスンがありました。
            今月はあと2クラスです。

            ようやく落ち着いた気持ちで、
            今日は雑誌通販のリースを作り、早めに帰宅しました。

            花材調達など、いつも綱渡りのような1月。
            何とか無事にクリア出来そうで… ほっ

            今日は『ながらティータイム』ではなく
            頂いた美味しいものを色々楽しみながら
            がっつりとブレイクも出来たのでした。( ^^) _U~~

            ブレイクのお供は…


d0167088_0273339.jpg

            体験レッスンに来て下さったOさんから♪

            ラムズイヤーさんでのレッスンから
            今度はアトリエにも足を伸ばして下さいました。

            有難うございました !(^^)!

            またどうぞいらして下さいね!


d0167088_0434667.jpg

            フリーレッスンに振り替えでいらしたNさんに頂きました。

            ん? ゴディバがタリーズ仕様??  だったそうです。
            和洋のコンビネーションが、お茶請けにピッタリ ♥
            どちらも、とっ止まらない~

            ご馳走様でした!


            そして、最後はOさんが差し入れて下さったランチパック!

d0167088_0514588.jpg

            おぉ~~ 『さぼてん』のカツサンドだ~ (^o^)/ 

            そりゃあもぅー、ガッツリいかせてもらいました!
            ちょっと甘めのソースが美味しいんですよね~

            この日、Oさんは昨年から持ち越したアレンジともう一点
            初春に相応しい、とっても素敵なリースが仕上がりました。
            どちらも素晴らしい大作です。

            こちらのご紹介は、また改めて~* ご期待下さいね♪


            バタバタドキドキも喉元を過ぎる頃
            美味しい物は、さらに美味しくお腹に収まるのでした。

            ご馳走様でした!

            

            






                                   
by dimages | 2011-01-24 23:57 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by rambsear at 2011-01-27 15:51
プリザーブドのウエディングブーケ♪ 
ため息出るほど素敵でした~♪

お友達のお嬢様ということも、なんだか作成しながら、
ぐっときてしまう思い入れもあったのでは・・・
と自分にも置き換えてしましました^^;

きっと喜ばれたでしょうね(*^_^*)

先日レッスンに行かれたOさんも楽しかった~素敵だった~
と言ってました^^♪
Commented by dimages at 2011-01-28 03:29
ラムズさん♪ 有難うございます!
ブーケが素敵に出来たのは、ラムズさんのレクチャーのお陰です!
とっても感謝しています。<(_ _)>
本当にため息が出るほど美しい花嫁さんでした♥

ラムズさんで出会ったOさんも、アトリエまで来て下さって♪
有難い事です。
教室でOさんをご紹介すると、「あ~、ラムズさんの」って、
ウチでは、すっかり有名なお店になっていました。(^^)/
その反応がまた嬉しくてね~♪
<< もう春ですよ Cちゃんのウエディングブーケ >>