今週のレギュラークラス


d0167088_457824.jpg
   昨日で1月のレッスンは無事終了♪

   毎月当たり前でなければいけない事ですが
   ハプニングはいつ起こるとも限らず
   良かった~と安堵する、最終日でもあります。

   ハプニングは困りますが、
   嬉しいサプライズならいつだって大歓迎!

   それが、今週は2クラスであったのです♪



            体調を崩され、しばらくお休みされていた生徒さんお二人が
            久し振りにレッスンに来て下さいました~*

            火曜クラスはI さんが♪

d0167088_523234.jpg

            ティータイムは、同じクラスのKさんから頂いたスイーツで♥
                        
            お~~! トロケル~

            パティシェール(女性菓子職人)だけでやっているお店
            『ハッピーバースデー』の半熟チョコレートケーキ。

            美味しさも頑張っていました (^v^)

            Kさん、ご馳走様でした!


d0167088_75629100.jpg

            Tさんも久し振りのレッスンでした♪

            伸びやかに入ったアレンジからも
            元気を取り戻されてる様子が感じられます。

            無理せずに、ゆっくり、ゆっくりですね。

            もう何度も差し入れて下さり、その度、大絶賛のスイーツ!     
            多摩市『グラン・クリュ』のロールケーキは
            昨日も美味しかったです (^u^)~♥


d0167088_8295915.jpg

            振り替えでいらしたSさんから頂いた『東京ラスク』♪
            定番のシュガータイプなど、大好きです。
            
            ミルクショコラスク & ラズベリーショコラスク

            こちらのお味は初めてかな…と思ったら、やっぱり!
            この季節限定でした。

            美味しい~~ (*^。^*) ~~~

            昔は、駄菓子屋さんで買ったりもしたおやつ。
            今ではすっかり上品に、ますます進化中のラスクです。

            有難うございました!


            ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

            
            久し振りの笑顔も嬉しく            
            楽しいティータイムにして頂きました~♥
            
            

         

            

            

            
                       
by dimages | 2011-01-29 09:39 | レギュラークラス | Comments(0)
<< 荷物の隅っこ もう春ですよ >>