サンプル変更の為…


            昨日はレッスンでした。

            午後、その傍らで、
            前日仕上げた今月のサンプルを撮影し、
            夜には、アップの予定でおりました。
            写真も沢山撮ったのに…
   
            夕方、生徒さんが帰られて
            もう一度作品と向き合うと、何だかしっくり来ない…
            
            結局、最終段階で自らNG。
            一旦リセットして、作り直しました。

            Oさん、Kさん、「え~~!」ですよね。(^^;)

            今度は大丈夫です!最終チェッククリア♪

            撮影は午後が良いので、アップは本日夜になります。
            お待たせして、すみませんでした!

            でも、ちらりと、カラーリングだけ…
            メインは、チューリップと、
            綺麗なブルーは、まだ内緒の新しいお花です♪ ふふふ


d0167088_12323391.jpg



            今更ですが…
            昨日の写真をPCで見ると、こっちも良かったなぁ~って。(^^ゞ

            翻弄されたアレンジにしてみれば
            まったくもう! かもしれません。
            

            




            
by dimages | 2011-02-14 12:37 | 今月のサンプル作品 | Comments(0)
<< 2月サンプル作品 + ♪ 三連勤 >>