ピンク男子


            今週のアトリエレポートの前に…身内ネタです。<(_ _)>


            今朝の『めざましどようび』で取り上げていましたね。
            最近の男子は、どうもピンク好きが多いらしいって。
            ファッションだけでなく、携帯、パソコン 等々

            「へ~~」なんて、朝ご飯を食べながら見ていましたが
            実は、身近にもいたんだっけ。 (^^ゞ

            さっき同窓会に出掛けた夫のトップスは、ピンクのニット!
            ピンク男子ね。います、います。


            加えて、最近の夫は、『弁当男子』でもあります。


d0167088_12263643.jpg

            時々用意してくれるお弁当♪ アトリエで食べます。

d0167088_12302236.jpg

            お味噌汁付き~~ 

d0167088_12314184.jpg

            いっただきま~す。(^◇^)


            どーしてこーなったの? と聞けば
            どーしたもこーしたもないでしょ (:_;) と返されそうなので
            そこはあんまりいじらない。あはは…


            それにしても、繕い物も器用にやる姿を眺めながら
            つい、「お母さん」と呼んでしまいたくなるこの頃です。








            
                        

            
by dimages | 2011-02-19 12:58 | オフタイム | Comments(2)
Commented by rambsear at 2011-02-19 19:06
すごい!!
素敵なご主人だわあ~
主婦としても弁当男子尊敬です(*^^)v

お弁当を作ってあげたくなる、そんな鈴木さんも
きっと素敵だからでしょう^^♪
見習わなくっちゃ
Commented by dimages at 2011-02-20 04:01
ぐふふ^m^ ラムズさんのコメント見たら、きっと益々張り切っちゃうな♪
でも、私が素敵かは猛反発が予想されます。^^; 残念~。
私こそ見習え!ですよ~

また遊びに来て下さいね!新しい家具も見て欲しい…(^^)v  
<< 2月のレギュラークラスから 明日こそ >>