ベスト オブ クッキー


            先日、アトリエにと~っても楽しいお客様が!
            仕事やレッスンを通して知り合えた皆さんでした♪

            それぞれがお忙しい中、気になる場所などを一気に回る
            弾丸ツアーを企画したのが、Mさんです♪

            ディマージュの前に
            新百合ヶ丘の名店『リリエンベルグ』にも立ち寄り
            以前食べて大感激したと言うクッキーをお土産に頂きました。


d0167088_1504762.jpg

            すごく有名なお店で、私もよく知っています。
            でも、この『ウィナーリングリー』は初めてでした。

d0167088_2174165.jpg

            パクリ… おお~~ \(~o~)/ ものすご~く美味しい♥ 

            で、その瞬間です!
            20数年前、私もMさんと同じように大感激したクッキーが!
            その食感の記憶が蘇りました。

            『ツッカベッカライカヤヌマ』            
            オーストリア国家公認のマイスターを取得された
            栢沼氏のクッキーでした。

            共通するのは、共にウィーン菓子の名店! これって、偶然?
            
            両者に通じる、上等の素晴らしいサックサク感は
            ウィーン菓子の特徴なんでしょうか?

            赤坂のお店に出掛け
            昔の記憶を確かめてみたくなりました。(^u^)~♥


            ……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*


            Mさんのお薦めの逸品は
            確かにとってもとっても美味しかったです!

            ご馳走様でした~*







                        
            
         

            

            
by dimages | 2011-02-23 02:46 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 『fudoki』 ♪ 2月のレギュラークラスから >>