『fudoki』 ♪


            いきなりですが…も~、鼻血が出そうです。^^;

            いや、正直言えば、ちょっとは落ち着きました。

            先週、衝撃的に出会ってしまった『fudoki』さん

            大好きのど真ん中に、ぐぐ~~とめり込んじゃって。

            どーんと大きな食器棚と渋い机を、しかも!

            お財布に優しいプライスでゲットしました !(^^)!



『fudoki』 ♪_d0167088_757263.jpg


     どこに置くかと言いますと
     アトリエの2階!

     手付かずのバックヤードを
     お部屋に仕立てようかと。

     但し、半分だけ。

     





『fudoki』 ♪_d0167088_759498.jpg



  半分をどうするか…

  ず~っと固まったままのイメージが
  6年目にして、突然動き出しました♪








『fudoki』 ♪_d0167088_8112676.jpg

            「絶対好きだから!」と教えてくれたのはラムズイヤーさん

『fudoki』 ♪_d0167088_8162364.jpg

            大当たりーー(^◇^) 大好き過ぎでしたー ありがとー!!


『fudoki』 ♪_d0167088_8312211.jpg


   お嫁入りが待ち遠しいです。

   お披露目しますね~*



   とっておきの『fudoki』さん

   営業日 木、金、土 12時~17時





            クードボルさんのお近くですよ~ (^o^)/
by dimages | 2011-02-24 09:06 | Favorite
<< ご近所女子会♪ ベスト オブ クッキー >>