フリーレッスンにようこそ♪

          
            穏やかな日曜日。
            昨日のアトリエは、一日中賑やかでした。

            振り替えなどに対応したフリーレッスン。

            少しずつ開始時間が違っていたので
            生徒さんたちは、リレーみたいに来て下さって。

            レッスンの中身は変わりませんが
            どこかの~んびりしてたかな。 ^m^ ふふふ


d0167088_19135421.jpg


          先週レギュラークラスのあった日に
          「京都に来ちゃいました~」とお休みの連絡を下さったNさん。

          おススメのの逸品、お土産に頂きました。

          Nさんがお好きだと言う、『やよい』のおじゃこ(ちりめん山椒)は…
          ん~~ (^u^)~~♥ マイルドで上品で、うんま~~い!

          旅の達人Nさんのお気に入りは、いつも間違いないですね!

          ご馳走様でした!


d0167088_19501366.jpg


          ディマージュの新人さんですが、実は新人さんじゃないAさん♪
          懐かしいデポー39の時の生徒さんでした~ 嬉しいなぁ~
          いつも、何事も全力投球! そこは変わってなかったです。^^;

          頂いたのは、銀座松屋の行列で有名なチョコレートラスク♥ 
          『グーテ・デ・ロワ/プレミアム PR-O』

          行列にめげる私には、食べる事の叶わないスイーツだったかも。

          濃厚なチョコレートがたっぷりコーティングされた贅沢な逸品は
          午後のレッスンだったので、私とSさんだけが… <(_ _)>

          ご馳走様でした!


          ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

          笑顔とおしゃべりが戻った教室は、やっぱり楽しいです!(^v^)♪

          レッスン後の『美味しいもの』も、頑張って探しますね!


          
           





            
by dimages | 2011-04-25 20:54 | 美味しいもの | Comments(0)
<< ヘヤー(部屋)アクセサリー♪ 優しいエール >>