完売御礼♪


          クードボルさんのチャリティーフリマ、無事終了~ (^o^)丿

          昨日のピカピカのお天気みたいな
          と~っても気持ちの良いイベントでした♪
          
          沢山の温かな思いが、全体を包み込んでいたようです。

          そして、ディマージュのミニブーケも
          お陰様で、開店直後に完売となりました!


d0167088_10355473.jpg

          本当に有難うございました!

          何だか、アワアワとした接客で… ^^;
          でも、優しいお客様のお陰で、とっても楽しいひと時でした。


d0167088_10144871.jpg

               来店前に、ブログを見て下さったそうです。
               嬉しかった~~*


d0167088_10523199.jpg

   キュートなラナンキュラスたち ♥


   スレンダーな『美脚』は
   カールさせたり
   長い場合はカットOKです。






d0167088_10452559.jpg


   ペアでお買い上げ頂きました。

   アネモネだけ
   黒っぽい花粉が少~し落ちる事も。

   可愛いので許してあげて下さいね。







d0167088_10585743.jpg

            雰囲気にピッタリなアレンジを選ばれて~*
            フリマ商品も色々お買い上げ頂きました!

d0167088_116529.jpg

            手前は、生徒さんであるSさんのアレンジです。
            今回のイベントにご提供下さいました。

            クードさんから『お礼』を預かって来ましたよ。
            お楽しみに~ (^_-)-☆

d0167088_11161756.jpg

            最後の一束は、お近くで教室をされているM様のもとへ。
            おしゃべりも沢山させて頂きました♪

            売り上げ代金は、義援金として
            クードボルさんより日本赤十字社に送って頂きます。

            皆様、重ねて、有難うございました!


            さて、チャリティフリマのご報告はまだ続きますよ!!









                        
by dimages | 2011-04-30 11:38 | イベント | Comments(4)
Commented by sです(^^) at 2011-05-01 20:59 x
素敵すぎます~♪チャリティーフリマの雰囲気が♪
ほんの、ほんのちょっぴりですが、ご一緒できた気分がうれしいです。
次回、こんな機会がある時のために、誰かに差し上げても恥ずかしくないアレンジが作れるようになりたいと思いました♪
これからも、たくさんご指導お願いします。
Commented by dimages at 2011-05-02 01:20
Sさん♪ 有難うございました!
と~っても嬉しいご提供で、皆さんに買って頂きたいアレンジでした~♥
私も小鼻を膨らませて、生徒さん自慢させて頂きましたヨ!(^^)/
クードボルさんもすごく喜んで下さって♪『お礼』を託されました。お楽しみにね。
次回レッスンは、おしゃべりのテンション上がりそうです…^^;
Commented by sです(^^) at 2011-05-03 21:14 x
『お礼』だなんて、申し訳なさすぎます。でも、とってもうれしいです(^^)
次回のレッスン、楽しみにしています♪
Commented by dimages at 2011-05-03 23:36
何だか教室でおしゃべりしているみたいですね♪
実は、私も頂いて…(^^ゞ
クードさんの『お礼』は嬉しいオマケ付きでした♥
Sさんにもお礼です!<(_ _)>
<< 続・フリマ報告  ヘヤー(部屋)アクセサリー♪ >>