続・フリマ報告 


          GWど真ん中ですね~。 どこかへお出掛けですか~。

          我が家は日本経済には殆ど貢献出来ていませんが ^^;

          先日のクードボルさんのフリマでは

          楽しいお買い物、イロイロしましたよ~♪


d0167088_13384428.jpg

          最初は、クードボルさんの作家さんの美味しそ~なストラップ♥

          他にも様々なパンやスイーツが、お店みたいに並んでました!

d0167088_13481281.jpg

          同じ作家さんから頂いた手作りのシフォンケーキ♪

          こちらは、美味しく実食出来ました! ご馳走様でした!



d0167088_20311931.jpg
   次のご紹介は
   クードさんの頼もしいアドバイザー♪ 
   アイルさん。 (^o^)丿

   写真上、3個のリングは
   そのアイルさんのフリマ商品。
   各100円~♪

   写真下は、フリマではありませんが
   アイルさんに選んで頂いたもの。

   私をイメージして下さったそうです~*



d0167088_2124699.jpg

   
   そのアイルさんのアトリエは
   クードボルさんの2階。
   初めてお邪魔しましたヨ !(^^)! 

   1day shop は
   毎回大盛況!と聞いてます!

   金魚は邪気を食べてくれるそう。

   それから、かっこいいバングルもGet♪




d0167088_21451936.jpg

            お目当てのK様のお菓子も買えました♪ やったーー

            チャリティーにと、再登場でご用意下さいました。<(_ _)>


d0167088_21495314.jpg

            ミニチュアの鉄瓶は、O様のフリマ商品でペアでした。

            クードさんの読みは大当たり! ミニチュア物に弱い私です。

            二人でシェア~ (^^)v


d0167088_222456.jpg

            残り少なかったハーブは2種♪ 間に合った~

            『カリフォルニアホワイトセージ』
                   &
            『オンファロデス』… これは、はじめましてですね。


            ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


            フリマなんて、すご~く久し振りでした。

            ディマージュとして出来た募金はささやかでも

            自分が少し動けた事がヨカッタ。

            無力感をちょっぴり何とかしたかったんですね。

            ホントに、ちょっぴりだけ…

            

            ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


            さぁ! そして、もう一回!

            『続・続・フリマ報告』 に続きま~す♪ 

   

  





          
by dimages | 2011-05-03 23:02 | イベント | Comments(2)
Commented by アイルです at 2011-05-04 17:43 x
楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
お花もキッチンで、きちんと(親父ギャグ)・・・。飾っておりますです。
100円リングも、お嫁にもらっていただけて よかったです★
次回は、あのちぃ~さな、アトリエでゆっくりと・・・♪

またお会いできます日を 楽しみにしています
Commented by dimages at 2011-05-05 02:23
うわっ!アイルさ~ん♪ こちらこそ有難うございました!
楽しさ盛り沢山なフリマでしたね♪
そして、アイルさんの周りには、いつも笑顔が集まって(^o^)丿
クードボルさんに出掛ける時は、また絶妙なカットイン期待しちゃいます♥
あと…コメントで頂いたギャグ、もっと親父度上げてもらって大丈夫ですから (^^)v
クードさんのところみたいな全開な感じでお願いしますね♪
<< 続・続・フリマ報告 & 逆転本 完売御礼♪ >>