続・続・フリマ報告 & 逆転本


            今日は『子供の日』♪ おぉ~ ぴったんこ~

            フリマでクードボルさんに譲って頂いたお宝は…


d0167088_3122228.jpg

          子供たちの人気者! 身長7cmのアンパンマンと仲間たち♪

          フェルトで丁寧に作られていて、堪らなく可愛いです (♥♥)

          小さい頃、息子や娘も大好きでしたね~ 大人(私)も。

          で、そんな時代の懐かしいモノ、引っ張り出しました~                                 


d0167088_39643.jpg

          何せ、余りに昔で ^^; すっかり色褪せ、しかもシワシワ…

          息子の通園バック♪ 張り切って、ちくちくしたもんです。

          「それいけ!息子~」ってね。 あはは

          目指せ!アンパンマンだったのか。

          守ってね!アンパンマンだったのか。 多分、どっちもですね。

          上履き袋は、草履を履いた『おむすびまん』でした~ (^^)

                     ☆ ☆

          先日、朝番組で。震災後リクエストの多かった曲ベスト10中

          『アンパンマンのマーチ』は堂々7位! わかる、わかる!
               
                     ☆ ☆

          だけど、アンパンマンみたいな、優しく頼もしい正義の味方なんて

          実際、そう現れてはもらえない…

          ならば、ウィットに富んだ逆転の発想で、自力で何とかしてみよー

          と、いつも濃やかな気配りのラムズさんが送ってくれました <(_ _)>

d0167088_9134672.jpg
 
          忙しい時は、盛りあがって来たー! とか

          難しい時も、奥が深い… と思えば良いと… 確かに深い (*_*)

          『逆転本』は間違いなく、好みのテイストです (^^)v

          ラムズさん♪ クードさんと私に、どうもありがとう!!

                     ☆ ☆

          『がんばれ!』の代わりは、『一緒にがんばろうね!』ですって♥









          

            
by dimages | 2011-05-05 09:41 | イベント | Comments(0)
<< GWも日常を楽しもう♪ 続・フリマ報告  >>