GWも日常を楽しもう♪


            少々強がりに聞こえなくもないけど…^^;
            そんな事もないんですよ。 ホントに。

            今年のGWは、ず~っと自宅と仕事場の往復に
            仕入れが目的の外出ばかり。

            今月のレッスンで使うバラのニューフェイスを探しながら
            『ひとりカフェ』でアイディアを練ったり、ぼ~っとしたり。
                         
            気が付けば、普段通りの毎日って感じでしたね。

            でも、全然オッケーです。 えへへ (^^)v

            GWらしいと言えば! Tさんに頂いた美味しいお土産 !(^^)!

d0167088_2194787.jpg

            鎌倉『井上蒲鉾店』の小判揚です♪ 
            頂く直前にちょっと炙って♥ 最高の酒肴になりました!

            ご馳走様でした。 <(_ _)>

            鎌倉はとっても混んでいたそうです。
            やっぱり世の中はGWなんですね… ^^;


            ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


            さて、GWに入荷した沢山のお花から
            今月は可愛いリースを作ります♪

            まだ週明けにも入ってくるので
            サンプルはもうちょっと待って下さいね。

            こちらも、いつものペースで…スミマセン。


            





            


            
by dimages | 2011-05-07 22:50 | オフタイム | Comments(0)
<< パリスタイルブーケ 続・続・フリマ報告 & 逆転本 >>