パリスタイルブーケ


            今日はクリエーションクラスでした。

            お一人で、何と3作品!作られた方がいらしたり
            パリスタイルの素敵なブーケが仕上がったり!

            作品が完成する度、興奮してました。^m^

            そのブーケがこちら♪ 

d0167088_695471.jpg

            写真で隠れている美脚は、丁寧なワイヤリングの賜物です。
            何十本もの繊細な作業… 
            コンパクトサイズでも、大作なんですよ♪

            その中には、今月のサンプルでも使う可愛いコがいて。
            SPバラの『ホワイトキャンディ』♥
            ちっちゃいのに、と~っても完成度の高い麗しさです。
            私も大好きですが、きっとSさんも!は、大当たりでした~ (^^)v

            面白いのは、好みもありますが、
            ドライにした方が格段に美人度が上がるお花があるって事。
            このバラも、私の中ではそのひとつです。

            そして、Sさんが作って来て下さったこの素敵なペンダントも
            ホントに可愛くて♥

d0167088_6471768.jpg

            どうも有難うございました! <(_ _)>

            それから…
            まだご紹介したいアレンジがあるのですが。
            今夜はここまでにしておきますね。 ゴメンナサイ。


            さぁ、私もサンプル頑張らないと!!
            








            
by dimages | 2011-05-10 23:43 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< 今月はバラのリース♪ GWも日常を楽しもう♪ >>