ガーランド


ガーランド_d0167088_13242585.jpg
 

          毎月、実はウンウン唸りながら、サンプルは仕上がって…^^;

          初回のレッスンがある第2金曜日の夜は
          懐かしい感じに言ってみれば、『花金』に当たります♪

          まぁ、夜遊びするわけではないんですが。 (~_~;)ナイナイ

          解放感だったり、気持ちが緩むのを
          美味しい食事や、おしゃべりなどで
          思い切り楽しむって事はありますね~~

          昨夜は、その両方とも出来て♪
          それから、さぁ~記事に取りかかろーと言うところで
          深い眠りに落ちてしまったようです。 m(_ _)m

          翌朝は… まったくぅ… (-。-) 毎度毎度  
          そんな家族の心の声を聞きながら、ソファで目覚め…

          雨の土曜日でもあり、今日はかなりスローペースですね。

                  ♪ ♪ ♪

          今月のレッスンテーマは『ガーランド』と言って
          繋がるとか、繰り返すって意味のある、テクニックを使います。

          いつもとは勝手が違ったり、ポイントもイロイロですが
          ちゃ~んとヘルプしますからね!
          お花とお花を素敵に繋げていきましょう♪

          そして~*
          人と人とのガーランドも! モチロンすごく大事!!

          毎月の『花金』も、家族には呆れられる『うたた寝』も
          この繋がりがあればこそ!ですヨ♥

          
          







                               
by dimages | 2011-06-11 15:27 | 今月のサンプル作品
<< バースデー ♪ サプライズ 6月のサンプル作品♪ >>