第2部~Party


               さあ、第2部の始まり、始まり~♪

第2部~Party_d0167088_0408.jpg

               一人一品、張り切り過ぎないように…は
               無理だったみたいです。^^;


第2部~Party_d0167088_0291450.jpg

               アトリエのお鍋は、ワインクーラーに♪


第2部~Party_d0167088_115838.jpg

  Oさんが差し入れて下さった
  お店一押しのスパークリングワイン

  乾杯後、笑顔が弾けましたヨ~

  お~いし~~ \(^o^)/
  
  『カルテット』なんて、
  名前まで出来過ぎでした♪






第2部~Party_d0167088_117675.jpg

 こちらは、Sさんから♪

 また、\(^o^)/ 弾けました!

 すっごくフルーティーです♪

 そして…

 イイ感じに回り始めてました。(^^ゞ





第2部~Party_d0167088_1405763.jpg

            打ち合わせ無しの持ち寄りでしたが
            素晴らしいバランスで、ワンプレートに!

            ここにも、チーム力が~

            もう、何もかもが、楽しい感じになっています♪


第2部~Party_d0167088_149326.jpg

            お誕生会の主役、Eちゃんの絶品キッシュ!

            『絶品』は大袈裟などではありません!
            Eちゃんがもう何年も習っているパン教室のレシピで
            素晴らしく美味しい生地とフィリングなんです。

            フラジェレビーンズ、ズッキーニ
            そして、グリュエールチーズをたっぷりと。

            このパリッパリのパイ生地には、感動しますよ!


第2部~Party_d0167088_322457.jpg

            お花みたいな、季節限定白桃のケーキ♪

            ロウソクの本数を伝えると…
            『ケーキが穴ぼこだらけになってしまいますねぇ』と…(*_*;

            極細のローソクをワンセット、『お印』にと頂き
            ふ~~ ぱちぱち おめでとうーー

                    ♪

            この日、お休みだった方にも途中電話を入れて
            雰囲気は共有出来たかな。

            本当に楽しい一日でした。

                    ♪

            皆さん、また、9月のレッスンでお待ちしております!

            この夏も、元気に乗り切りましょうね! (^^)/








               

               

 
by dimages | 2011-07-14 23:57 | クリエーションクラス
<< いらっしゃーい♪ 第1部 ~Lesson >>