浜松へ♪


        一昨日、や~~っと相棒(車)が帰って来ました。 (^o^)/ ~♥
        仕事の始動に合わせて戻ってくるなんて。 エライやっちゃ♪

        丸々3週間! 
        その間、代車をお借りしていたので、不自由ではなかったのですが。
        この夏に予定していた遠出は、またの機会と言う事になりました。
        その代わり、レール&レンタカーで、どこか…と思った途端、閃いた!
        そうだ! 浜松だ! と。

        私は、少し前にラムズさんがブログで紹介していた場所に行きたくて♪
        夫は、土用の丑の日に鰻を食べそびれ
        そうそう、「浜松まで行くか~」と騒いでいたっけ。
        お互いの目的が仲良く握手した瞬間でした! 私の中では…(^^)v

        その夜、早速伝えると、案の定、文句は出ず
        去年の関西旅行をマイカーで決行し、疲れと日焼けしまくりだった夫は
        むしろ新幹線にホッとしていたかもしれません。

        が、しかし…

浜松へ♪_d0167088_18282446.jpg

        前回のブログが、ここに繋がるんですね~~

        日本茶とコーラの、作っちゃいました~的なコラボ!『しずおかコーラ』!
        これが、なかなかイケるんです♪

        そして、このコーラを買ったのは、実は、日本平サービスエリア~ ふふふ
        そう、新幹線じゃなかった。それは、何故?

        旅行中に車が戻って来るかもしれず、修理工場に連絡を入れると…
        「代車、小さかったですか?」 と、社長さん。
        「いえ、いえ。 でも、納車が間に合えば、車で行こうかと。」
        「じゃあ、もう少し大きい車に代えますので、お車でいってらっしゃい!」
        
        有難いご好意に甘え、車を代えて頂き、出発する事になったのですが
        この代車が、またすごかった!!
        かつて、会社の会長さんが乗っていらしたという
        ラグジュアリー感満タン、しかも、黒塗り! 
        夫には、白手袋してもらいたいような、ハイグレードカーでした。 ^^;

        と、前置きからして、面白そうでしょ♪

        期待を含ませつつ…本編に続きます!








  
        
          
by dimages | 2011-08-25 18:58 | オフタイム
<< ぬくもりの森♪ 夏休み終了~ >>