ぬくもりの森♪


          お出掛けのワクワク感に、多少のプレッシャーも乗せて…^^;
          颯爽と走り出したラグジュアリー過ぎる代車。
          向かうは、浜松、ぬくもりの森♪ Go! Go!

          今回の旅行には、実に頼りになるナビゲーターがいて          
          私たちは、その案内通り
          導かれるまま旅の人になったのでした。 (^_^)v

          その案内人は、ラムズさん♪♪  本当にお世話になりました!

          8月の初めに、お母様の故郷でもある浜松に二人旅をされ
          それが、レール&レンタカーだった事や
          何よりラムズさんのおススメは外れない安心感があって
          ブログで紹介されていたココに来たかったのです♪

          さ~~ ここは何処? ですよ~~
          外国のとある村か、はたまた、ファンタジーの世界か。


ぬくもりの森♪_d0167088_155339.jpg

          細い道を少し進むと…急に、夢のような異空間が広がって!
          今回は、携帯写真のみでご紹介しますね。


ぬくもりの森♪_d0167088_23549.jpg

          素敵な建物に囲まれた中庭カフェ♥
          予約したランチがあるから、スイーツは我慢。 (>_<)
          そのかわり、子供たちにはパウンドケーキをお土産に♪


ぬくもりの森♪_d0167088_2101014.jpg

          ランチまで、少しの間、森を散策♪
          どこもかしこも絵になるので、やっぱりカメラが悔やまれます。


ぬくもりの森♪_d0167088_2255295.jpg

          ガゼボも素敵! すべてが、この森に似合うものだけ。


ぬくもりの森♪_d0167088_233836.jpg

          ラムズさんに、必ず見るように厳命された、必見のトイレ。
          上手く撮れていなくて、ちょっと下部分はトリミング。
          写真は無いけれど、店内トイレも、絶対入るべし。


ぬくもりの森♪_d0167088_2404257.jpg

          ランチは、レストラン『ドゥソール』 へ。 予約は必ず!ですね。


ぬくもりの森♪_d0167088_2532136.jpg

          店内も、やはり期待を裏切る事ないですね~~
          凝った作りのスペースが五つ。
          私たちの席もとっても素敵で、そのこだわりったら!!
          エアコンにまで、漆喰が塗ってあったのには驚きました。

          お料理の写真は、一応不可との事。
          色とりどりの野菜などをゼリー寄せにした前菜は
          絵画のように綺麗でしたよ♪


ぬくもりの森♪_d0167088_3191681.jpg

          ぬくもりの森には、他にもショップなどあって楽しいです。

          建物から細かいパーツまで
          お見事!と言うしかないこだわりは、是非直に見て欲しい!
          ぬくもりの森は、情熱とロマンの産物だって思います。

          そして、私たちは、ラムズさんのナビに従い、次の場所「に♪
          再び、Go! Go! なのでした~  (^o^)/
by dimages | 2011-08-27 03:33 | オフタイム
<< 可愛い~はちみつ屋さん&絶品うな重 浜松へ♪ >>