可愛い~はちみつ屋さん&絶品うな重


          ぬくもりの森を後にして、次に向かった先は愛知県豊川市。
          東名高速に乗って、30分位でしょうか。
          
          目指すは、可愛い~はちみつのお店『さんぽ道』
          勿体ないことにHPはありません。
          ラムズさんのとっておき【クチコミ情報その一】ですヨ。


可愛い~はちみつ屋さん&絶品うな重_d0167088_1383947.jpg

          通りすがりのドライバーだったら
          ここが何なのか、ちょっと想像つかないのでは…

          よ~く見ると、窓がハチの巣のカタチなんだけど。

可愛い~はちみつ屋さん&絶品うな重_d0167088_159148.jpg

          この手彫りのロゴが、お店の雰囲気にピッタリ!
          もしお散歩の途中で見つけたなら、興奮する事、間違いなし!

          毎年旅先から送るお中元を、今年はこちらで。
          お土産にも、沢山買いました。

可愛い~はちみつ屋さん&絶品うな重_d0167088_293859.jpg

          小高い丘のようなイメージのお庭に、手入れの行き届いた芝生。
          この絵本から飛び出したような建物は
          『ぬくもりの森』設計&プロデュースの建築事務所によるもの。
          ナルホド、作品のひとつだったんですね~。

          買い物だけだったので、言われていたトイレはチェック出来ず。
          カフェのメニューも気になりながら、再び浜松に戻ります。


                 ********************

          当初は新幹線の予定で、ホテルだけは先に押さえたのです。
          しかし、ラムズさんイチ押しの宿があったとは…
          でも、浜松は、また来てしまいそうなので、その時は!

          と言うのも、次回の目的にもなりそうな、【クチコミ情報その二】!!
          夜はタクシーで、うなぎを食べに出掛けましたーー


可愛い~はちみつ屋さん&絶品うな重_d0167088_3215762.jpg

          こちらのうな重には、夫婦で感動♥♥ また食べたい~♥
 
          これこそ、クチコミお宝情報♪ ラムズさんに感謝です!<(_ _)>


               ********************

          翌日も、おススメの雑貨屋さんなど回り、沼津に寄って帰る事に。

          その途中、思わぬ事態に青ざめ、
          結末は感動の涙で、この旅は締め括られるのですが… 

          少々長くなったので、続きは、日中書きますね。

          


          
          




          

          
by dimages | 2011-08-29 02:27 | オフタイム
<< 深イイ話 ぬくもりの森♪ >>