ギフトショー


          昨日の朝は、出掛ける支度をしながら
          『めざましテレビ』の占いをチラリと見て、確か、11位…
          あれこれ予定を入れ過ぎないようにしましょう!
          みたいなアドバイスがされていました。

          そーゆー訳にいかないもんね~♪ とか思いながら
          昨日は、東京ビックサイトで開催されている
          国内最大級の見本市【ギフトショー】に出掛けました。

d0167088_4232784.jpg

          久し振りに来たのと、会場で、クードさんや
          ラムズファミリーの皆さんと合流出来る事も楽しみで♪
          その後で仕入れと、夜はサンプルアップ!
          そうなる予定だったのです。

          ギフトショーでは、心強い仲間のお陰で収穫も有り 
          総勢9人!のランチはとっても賑やかで面白く
          お腹の具合に合わせて、お昼をドーナツだけにした事以外は
          順調に済んだ最初の予定でした。 (^^)v
          ここまでは…

          タイムロスその一
          一足先にビックサイトを出て、駅に向かったはずが
          ナント!また!ビックサイトに戻ってる!! (*_*; 有り得ないっしょ

          タイムロスその二
          各ブースでもらったカタログが重かったのと、靴も痛くて…
          車を取りに、一度自宅に戻った事。 (ーー;) やれやれ

          タイムロスその三
          帰り道が事故による大渋滞。
          桜新町辺りから二子玉川まで、通常5分の距離で1時間近く!
          やっと着いた高島屋で、夫と合流して、食事をする事に。

          トドメのオマケ
          平日で行列もなかった『美登利寿司』なのに~           
          お腹の具合がまだ微妙な感じで (:_;) 私はいいから…
          量を控えめにした事です…


          そう言えば、朝の占い… (・・;)   えぇ~~~!?


                            

          

          


         
by dimages | 2011-09-07 07:02 | イベント | Comments(0)
<< オータムリース♪ 『 ジョン・レノン,ニューヨーク 』 >>