どちらもサプライズ♪


            9月に入り、もうひとつの日常が戻って来ました♪

            夏休み明け、
            最初のアトリエレッスンはクリエーションクラスから。
            入口がオートロックなので、久し振りの皆さんには
            先にインターフォンの画面でお目に掛かります。

            何やら大荷物のSさん♪
            すごいヤル気!と感じ取った私でした。 

            数分後…


d0167088_12241447.jpg

            大荷物のひとつが判明!
            ナント、ナント! 花束を頂いてしまいました~ !(♥♥)!
            その理由は~ 
            もう、スタートから骨抜き状態です。^^;

d0167088_12371093.jpg

            深紅のダリアと、
            グラデーションの美しいカラーの組み合わせ~*
            と~っても嬉しいサプライズでした!!

            どうも有難うございました!  <(_ _)>


            また、この日のSさんは、アレンジでもサプライズ♪


d0167088_125048100.jpg

            和菓子の空き箱に、吹き寄せ風に詰めました♪

            ヨウシュヤマゴボウの粒々は大変でしたが
            その苦労を補って余りある移ろいの美しさ!
            目で楽しむ、素敵な詰め合わせが出来ました!

            ご主人様のご実家に送る荷物に
            さり気なく混ぜて届けるのだそうです。
            お茶と和裁の先生をされているお姑様も
            きっと喜んで下さいますね。

            このサプライズには、参った~~ですよ。 (^v^)v


d0167088_13104149.jpg

            他の皆さんの作品も、順調に素敵に仕上がり
            無事終了したかのレッスン後…

            Sさんにもうひとつ頂いたお土産の『ふぐ煎餅』。
            お出しするのを忘れてしまいましたっ! (>_<)

            最後のご紹介は、ひとり美味しく頂いてしまい
            ゴメンナサイ… 
            






            
            
by dimages | 2011-09-14 13:27 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< Happy Birthday~♪ オータムリース♪ 2 >>