続きの~♪


            今日は大荒れの一日でしたね。
            急遽、予定していた外出は変更に。

            お昼過ぎて、明日のレッスンの準備と
            買い物も少々あったので、車で246に出たのですが
            程なく!台風の怖さを思い知りました。 (>_<)

            強風で、スーパーで使う買い物カゴは飛んで来るは
            三角ポールが転げ回ってるところもあって!
            ホント、危なかった~

            明日は早めに出勤する事にして、戻って来ました。
            アトリエレッスンで、当日準備は初めてです。

            まだ北上を続ける台風が気になりますが
            テレビはオフにして、ブログの続きを書きますね。

                        
d0167088_20471621.jpg

            来月、挙式予定のKさん お待ちしてました!

            私は、ウエディングブーケを作らせて頂きます~*
            幸せなお手伝いで、何より嬉しいです!

            ドレスは、シンプルでエレガントなAライン。
            ブーケは、ラウンドをご希望でした。
            お綺麗なKさんならどんなブーケも似合いそう♪

            もう素敵なイメージが幾つも湧いて来て。
            何とか絞り込まなくては~ (^^;)
   

d0167088_2236997.jpg

            あれ、あれ~ こんなところにもHappyが~♥  
            案外天然な魅力も備わっているKさんですからね~
            もしかしたら、ご本人は気付いていなかったのでは。
            どうかな~ ふふふ

            ご馳走様でした! 

            美味しいお菓子を頂きながら、ヤル気を燃やす私です!

                    *****

            もうちょっとお付き合い下さいね。
            2011年度『バースデースペシャルディナー』です。

            昼間、皆さんとのお茶の時間に、電話が鳴って…
            「ピスタチオはどこの売り場?」
            夕飯の買い出し中の夫からでした。

            「ぴすたちお~~!?」

            思わず、Sさんと目が合いました。^^;


d0167088_23322466.gif

            有りました!こんなところに! 白いのはクリームチーズ。

            実は…
            クックパッドでは『ローストビーフ風』とあるお料理♪
            電子レンジでミートローフに仕上げたものを
            薄切り牛肉で巻いて焼き付ける、はずだったのですが。
 
            夫的には、良かれと思った厚切りが裏目に出て…
            全貌はお届け出来ませんが、お味はイケました。
            でも、クリームチーズは無くてもいいかも。
            ピスタチオはいいアクセントで、『アリ』でした。

d0167088_23473311.jpg

            トマトの冷製パスタは、バッチリでした♪

d0167088_23525478.jpg

            皆さんに頂いたワインが美味しくて
            手酌で、いつまでも味わっていると…
            台所の片付けも、その日は担当してくれる事に。

            つい…
            「あ~~ こんな日が一年に一度だなんて~」
            なんて…思っちゃダメですね。 ^^; 思っちゃうけど。                        

                    *****

            前半は金曜クラスの皆さんと楽しく♪
            夕方は、Kさんと幸せ~な打ち合わせ♥
            夜は、全力のディナーを頂きました。

            有難うございました!! <(_ _)>

            一年分の元気も、もらっちゃいましたね♪








            
by dimages | 2011-09-21 23:58 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 9年前の私 Happy Birthday~♪ >>