北海道&沖縄のスイーツ♪


            9月は、夏休み明けなんだな~と感じます。

            北から、南から。
            ちょっと足を伸ばした旅のお土産♪ 頂きました!


d0167088_17254237.jpg

            Nさんからは、小樽サブレ『マロンコロン』を。
            4種類のお味のチョコレートサブレです♥

d0167088_17114468.jpg

            Mさんは遠征…だったとお伺いしたような。 (・・;)すごっ
            ルタオも小樽ですよね。
            ラングドシャークッキーを頂きました!
            
            どちらも美味しいチョコレートスイーツ~

            私事ですが、夏の間、我慢出来ていた朝チョコが、
            秋の訪れと共に、いつしか解禁に…
            
d0167088_1733390.jpg

            こちらのお土産は、前回チラリと触れましたね。
            そうです! Aさんです! ( ^^) 沖縄ライブ♪ 福山さんの

            10種類の『ちんすこう』は、ゴーヤ味も甘かった~

            夏の思い出は、暑かった?それとも、熱かった?
            Aさんは、間違い無く、どっちもですね!


                    ■ ■ ■

            皆さん、美味しいお土産を、有難うございました!
by dimages | 2011-09-26 00:22 | 美味しいもの | Comments(0)
<< ご案内3件 バリエーション >>