Kさんのシフォンケーキ♪


            今週は、更新が全然出来ず、家にもあまり帰らず…
            寝不足だけど、元気! そんな一週間でした。 ^^;

            足りないパワーは、教室でもらっていましたね。
            『気』が合う、などに使われる『気』は、
            食べ物や睡眠とは別に
            健康に深く関わっているな~と思います。

            こちらのシフォンケーキを焼いて下さったKさんからも!

d0167088_11484534.jpg

            いつも沢山の、パワフルな『気』頂いてますよ~~

            日曜クラスの皆さんと、美味しく、楽しく頂きました

            ご紹介が遅くなり、ゴメンナサイ! <(_ _)>

              >>>>>>>>>>>>> あ``~~~

            他の記事も急がないと~ 来週がやって来る~~
by dimages | 2011-10-22 12:01 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by nature_99449 at 2011-10-24 08:04
日曜クラスのKです。私のお恥ずかしいお菓子をご紹介いただいて
ありがとうございます(^^;)
ここで紹介されるスィーツはみんな美味しそうなものばかり…
次回はしっかりリベンジがんばりま~す。
Commented by dimages at 2011-10-24 12:21
次回も楽しみにしていいんですね♪ ヤッター \(^o^)/
翌日もふわっふわで、とっても美味しかったです♥

昨日はフリーレッスンで、
日曜クラスもうお一人のKさんもいらっしゃいました♪
うっとり~のウエディング姿!近日中ご紹介予定ですヨ。
お楽しみに~~
<< 差し入れ 今年のキャンドルアレンジは~♪ >>