スイーツ & すい~つ


          お菓子がスイーツと呼ばれるようになって
          ますます誘惑に負けるようになったと感じるんですが…
          
          すい~~つ、ほ~ら、あま~くて、おいし~~よ~

          まるで呪文。 でも…
          負けたっていいっ! って思います。 へへへ 
 
          そんな私にシアワセな、美味しい頂き物のご紹介です♪


d0167088_15471766.jpg

          久し振りのレッスンだったTさんから♪
          オリジナルのパッケージも可愛くて、ここからご紹介!

d0167088_15563357.jpg

          『PATISSERIE DU CHEF FUJIU』 (日野市高幡 ・ 本店)
                           042-591-0121

          ソーセージの形をしたこちらは、
          その名も、『ソーシソン(ソーセージ)・オ・パン・ヴリュ』♪

          菓子職人40年以上のベテランパティシエの手に依る
          オリジナルのフランス菓子です。

d0167088_16185375.jpg

          スポンジとも、パンとも少し違う、優しくて懐かしい食感。
          一口目の反応も楽しい、とっても美味しいお菓子でした♪ 

          ご馳走様でした! 


d0167088_1629481.jpg


   フリーレッスンにいらしたNさん♪

   『タリーズ』のドーナツ~~♥
   実は、すごく美味しいのです!
   知ってました!

   この日は、4人で
   お昼代わりに頂きました。

   いつもスミマセン…。 <(_ _)>
   





d0167088_16402857.jpg

          ここで、ちょっと… 教室の和すい~つを挟みます。(^^ゞ
          別のお菓子だったクラスもありました。


d0167088_16445151.jpg

          先日、ブーケを作らせて頂いた新婚のKさんがいらして
          とっても贅沢な頂き物を…。 <(_ _)>

          ですが、それ以上に、大感激したものが! !(^^)! うわ~~
 

          スイーツ&すい~つ&も~っとSweet!

          引っ張りますよ~~ どうぞご期待下さいね~~ 006.gif
by dimages | 2011-10-27 17:11 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 週末の予定 一日教室 in Rumb... >>