石段の温泉街 伊香保へ♪


        先週末、出掛けた先は伊香保温泉でした。 (^^ゞ
        夏に、息子が旅館の宿泊券を贈ってくれて、それで。

        この時期に、のんびり温泉なんて… (*_*; 無理無理 
        でも、年内夫と休日が揃うのはそこだけで… 行っちゃった!

        そして、睡眠2時間で出発した私に、夫がこう言いました。
        「 伊香保に来たら、まずは石段街! 温泉の前に360段上るぞ~ 」
        … とっさに、(=_=) まじ無理 って、思ったけれど…

        行ってみたら、アラ楽しい♪ ヽ(^o^)丿 イェ~イ♪ やっほー♪



石段の温泉街 伊香保へ♪_d0167088_1213675.jpg


     石段の両サイドは、
     お土産物の楽しいお店に♪








石段の温泉街 伊香保へ♪_d0167088_123523.jpg






     美味しいお店も♥ 






石段の温泉街 伊香保へ♪_d0167088_1282440.jpg






     ゴールは、伊香保神社。

     静謐な空気に包まれて
     心静かに、お参りしました。






石段の温泉街 伊香保へ♪_d0167088_12194235.jpg



   下りながら、色々寄り道も♪

   昭和の看板が、イイ味出してます。











石段の温泉街 伊香保へ♪_d0167088_12244250.jpg

          標高700m付近にある伊香保。 綺麗な薄暮でした。



石段の温泉街 伊香保へ♪_d0167088_1228653.jpg


   ゆっくり温泉に浸かり
   上げ膳据膳を満喫~*

   有名な『水沢うどん』も頂きました♪

        ◎ 

   レジャーの後は
   しっかりと、良いお仕事を!

   ですね!!  (^^)/ はい!!!




          追記♪

          群馬から通って下さっているNさんに
          「月末に伊香保に行くの」と話したら… 「あら! 近くです♪」

          !!!!!

          毎月、梶が谷まで…。本当に有難うございます!! <(_ _)>


   





     
by dimages | 2011-11-03 12:48 | オフタイム
<< 読者プレゼント♪ 華燭の典 >>