Airly Wreath


            『エアリーリース』 … と、名付けました。

            ここ数年、ディスプレイやショップのために作っている
            お花が風に舞っているような、空気感たっぷりのリース♥

            気合を入れて、ベースを作るのは大変なので
            サンプルには出来ないアイテムでした。

            これに、今年は挑もうと… 考えました!


d0167088_1265412.jpg

            今年は、赤!って決めていました。
            この赤は、本当に長持ちで、いつまでも元気です♪

            写真で、しかも、正面からだと伝わりにくいかもしれません。
            ではでは、サイドから~


d0167088_1210207.jpg

            と~っても立体的で、表情豊かなリース♪
            風の通り道には、実物を軽やかに重ねています。

            リボンも久し振りです。
            2年位、温存していたとっておきを、やっと…
 
            リボンもエアリー♪  しかし… 
            写真では、壁の白と同化してはっきりしませんね。
            上手く撮り直し出来るといいのですが。

            風のようなリボンワーク、しちゃって下さい! (^^)v 


d0167088_12212040.jpg

            使っているクルミは、軽井沢からの贈り物です♪

            先月のレッスンで、少しクルミの話題がでたところ
            Yさんのご主人様が、毎日のお散歩で集めて下さって…
            しかも、ひとつひとつ洗って下さって…

            このクルミをどうしても使いたい!との思いも
            エアリーリースに繋がりました♪

            Yさん♪ そして、ご主人様。 有難うございました! <(_ _)>


                  ~~~~~ ♥


            クリスマスリース2011♪
            ココロにも、優しい風が吹いていたのでした~ 043.gif



             
by dimages | 2011-11-10 11:55 | 今月のサンプル作品 | Comments(2)
Commented by tenten at 2011-11-11 08:12 x
鈴木先生~

おはようございます。
2日続けてのコメントです^o^

エアリーリース~♪めちゃくちゃ素敵~*^o^*
風が通る~っていうイメージwwwわかります~
なんか不思議の国のアリスの森みたいだぁ~~~^o^
赤のバラがクリスマスのイメージにピッタリ!
流れるリボンワーク頑張りますwww
23日のレッスン楽しみにしてます♪

Nさんもツアーファイナル参戦されるのですね!
今回のツアーのファイナルなのでかなり盛り上がると思います。
秘かにディマージュでも福山マニアがいましたね(笑)
Commented by dimages at 2011-11-12 00:57
tentenさん♪
二日続けての嬉しいコメント!(^^)! ありがとうございます!

久々の貫徹もやった甲斐がありました…^^;

エアリーリースは、イメージ遊びみたいな要素が大きくて
私のひとり遊び的なアレンジでした。
なので、この楽しさ、出来上がった素敵さを
どうしたらレッスンにまとめられるか…だったのですが。 
ヨカッタ~♪

『アリスの森』のイメージも当たっています。(*^^)v
この事は、ブログにもちょっと綴りたいと思います♪

23日は福山さんのお話もあって、盛り沢山ですね!
楽しみ♪ 
<< NHK教室 サンプルが出来ました! >>