オウチ ☆ クリスマス


          クリエーションクラスで作られた素敵なX'masアレンジ♪
          ご紹介がと~っても遅れていました。 (>_<)

          ナチュラル&ミニセット&エレガンス!
          オウチの数だけ、クリスマスもあるんですね~


d0167088_1263991.jpg

          零れるほどのペッパーベリーがものすごくキュート♥
          渋いブリキのベースは
          随分前にレギュラーサンプルで使用したものです。
          閉店前に『クードボル』さんで買ったシールを貼ると~~038.gif

          Sさんは、この日さらに頑張って、もうひと作品♪

d0167088_1221961.jpg

          黒とグリーンの実物に、Sさんが大好きな雪柳!
          シルバーベースは、ナチュラルをイイ感じに引き締めますね♪

          ここで、ちょっとご紹介♪
          Sさんのナチュラルで丁寧な暮らしぶりが綴られているブログ~*
          『 cottonのナチュラル生活…』
          アレンジがどれほどインテリアに馴染んでいるか分かります。
          そして、素敵な日常のヒントも満載ですヨ


d0167088_12531514.jpg

          Nさんは、可愛い3点セットを作りました♪
          小さいからと言って、侮ってはいけませんよ。
          形よくまとめるための、手間はう~んと掛かっています。
          ちまちま作業をよく頑張りました~ 038.gif


d0167088_125667.jpg

          エレガンスに決めたのは、Yさんです♪
          この日、ノープランでいらしたのですが、さっすが~
          去年、外部教室で使ったキャンドルベースが
          レースを贅沢に使ったドレスのようなあしらいに! 038.gif


                     ☆ ☆ ☆

          どの作品も、☆みっつですぅーーー!  \(^o^)/

          皆さん、素敵なオウチクリスマスを…







          
by dimages | 2011-12-02 13:37 | クリエーションクラス | Comments(2)
Commented by Sです♪ at 2011-12-03 00:35 x
こんばんは♪
素敵に紹介して頂き、恐縮です^^;
やっぱり・・ミニトピアリー達や、エレガンスキャンドルアレンジ素敵ですね^^

そして・・・別の記事ですがスモキーグリーンのリース、素敵すぎ♡
欲しくなっちゃいます♪
リース完売、おめでとうございます♪
Commented by dimages at 2011-12-03 01:06
こんばんは♪
二人して、夜更かしですね。 (^_-)-☆

やっとご紹介が出来ました!
ライフスタイルに似合ったSさんのアレンジを
改めて、素敵だな~と思いながら書きました♪

先日のフリーレッスンのリースもありますから
今月、確実にもう一回はブログにご登場頂きますよ。

それから、スモーキーグリーンのリースは、他にもご希望のお客様がいて下さって。
あのリースのようなシンプルさを好んで頂けるのは
しみじみと嬉しかったりするのです。 (*^_^*)
ドライフラワーの魅力がもっと伝わるように、私も発信していきますね♪

これからもアドバイスなどなど、宜しくお願い致します! (^o^)/
<< 超特大!お外リース♪ ありがとうございました! >>