2012 新春の和飾り ♪


            12月のサンプル作品が出来ました!
            今月は、和飾りです♪


d0167088_17113159.jpg

            未曾有の大震災のあった今年。
            飛躍とか、上昇よりも、困難を乗り越える力強さがテーマ。


d0167088_17174373.jpg

            手繰り寄せるのは、希望。 笑顔もいいね。


d0167088_17191139.jpg

            2012年、元気を出していきましょう!   043.gif


            明日は、NHK教室&お楽しみ会です♪








          
by dimages | 2011-12-08 17:25 | 今月のサンプル作品 | Comments(2)
Commented by tenten at 2011-12-09 09:02 x
鈴木先生

おはようございます♪
今朝は冷たい雨が降っていますが、サンプルを拝見して心がHOTになりました~^o^/
黄色のビタインカラーのお花が素敵でグリーンとの相性もバッチリですね^o^
新春の息吹を感じます♪
日曜日のレッスンが楽しみです^o^/
Commented by dimages at 2011-12-10 06:19
サンプルが仕上がり、最初のレッスンが終了した第2金曜日の夜は
最もほっとした状態で、ソファでついウトウト…
そのまま朝を迎える事が度々です。 (^^ゞ

今日は3時頃むくっと起きて、あれこれ家事をしながら、PCを開くと~
tentenさんのコメントが♪ 

ほっとした気持ちが、今度はHOTに! (^o^)/
元気な朝です♪

いつも日曜クラスを楽しませて下さって、有難うございます。 <(_ _)>

今年最後のレッスンも宜しくお願い致します! 
<< お楽しみプレゼント♪ 賑やかなフリーレッスン♪ >>