12月のToilet


        日付変わって、昨日はクリエーションクラスの日。

        途中で、目をキラキラさせながら教室に戻って来たSさんが
        「センセイ…可愛過ぎます トイレが」 

        あっ、そうそう  005.gif  そうでした♪  045.gif
        レッスンの朝までアトリエで作業してたんだっけ。
        トイレの模様替えは、4時頃。 なんだかノリノリでした。 (^^♪


d0167088_5221497.jpg

        ニッチは、小さなディスプレイスペース。
        おうちクリスマスをミニチュアの食器などでイメージしました♪

d0167088_5194981.jpg

        以下、こんな風に説明… (^^ゞ 多分ちょっと得意気…

        イブの準備が整った食卓に~ 大急ぎで戻った子供たち~
        手袋片付けなさい! なんて叱られながら~
        床には拾った木の実も転がってて~  なんてね♪


d0167088_5364682.jpg

        鏡は窓に見立て、レースとミニリースを飾っています。
        ミニリースは、前回ご紹介した、お楽しみプレゼントのもの♪

d0167088_5444296.jpg

        ちらりと見えるカードは、クードボルさんから♪

d0167088_543548.jpg

        お外リースは、ここに決定! ドアを開けるとクリスマス~

d0167088_54876.jpg

        こちらもNHK教室のお楽しみプレゼント♪ 赤いキャンドルを入れて。

        可愛いミニ食器は、2年位前にイケアで買いました。
        おままごと用ですね。
        4色のコーヒーカップは、またどこかで出番となるでしょう♪

        この後、大急ぎで自宅に戻り、また出勤。
        Sさんに褒めて頂いて、嬉しーー !(^^)! なのでした~*

        12月限定なので、トイレには入って下さいね♪


                ♪ ♪ ♪

        今月のクリエーションクラスの課題は和飾りでした。

        皆さんの、と~~っても素敵なアレンジは次にご紹介致します!
        お楽しみに~

        

        


         
         
by dimages | 2011-12-14 01:22 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< 勝手に年賀状♪ お楽しみプレゼント♪ >>