勝手に年賀状♪


          12月はクリエーションクラスも 『和飾り』です。
          今年も、ばっちり! 出来ましたヨ。
          これは大勢の皆さんに、是非とも見て頂かなくては! 017.gif

          と、いうわけで ♪
          作品のご紹介は、年賀状仕立てになりました♪


d0167088_213521.jpg

          なんて可愛い~ いや~ はんなりどすな~~
          贈り物として作ったものの、手放したくないSさんです。 ^^; 

          和三盆のお菓子が入っていた綺麗な小箱と
          アトリエのディスプレイで使っているアンティークの帯。
          そして、アレンジの模様まで! 丸ごと『雅』ですね~*


d0167088_419586.jpg

          こちらの大人かっこいい和飾りは、Oさん作♪
          テニス仲間とのプレゼント交換会に持って行くそうです。
          しかも! リフォームサービス付き! 
          お正月が過ぎたら〆縄を外して新たなアレンジに~♪


d0167088_2492622.jpg

          お洒落な〆飾りはNさん♪ 決めどころ、知ってますね~ 037.gif
          赤や黄色といった定番のお正月カラーじゃなくて
          そこがとっても新鮮な感じ♪
          シャンパンゴールドの水引も上品で素敵!!


             :::::::::::::::::::::::::::::::::::::


          実際の年賀状は、フォント、カラー、トリミングなど
          お好みで決めて下さいね!          

          それから… 手作りだって事、わかるかな~ 026.gif
          さり気な~くアピールしてみてね♪

         
by dimages | 2011-12-15 04:30 | クリエーションクラス | Comments(2)
Commented by sです♪ at 2011-12-15 18:39 x
なぁんて素敵な年賀状に仕上げてくださったんでしょう^^
そのまま、買わせて頂きたいです♪
こうして・・年賀状になると、みなさんのアレンジが更に素敵で、見ているだけで楽しくなりました♪
更新の時間を・・見逃しませんでしたよ^^
あまりご無理のないようにしてくださいね。。^^
Commented by dimages at 2011-12-16 21:31
こんばんは♪

年賀状は、私が使わせて頂きたい位です。 (^^ゞ
画像は後程送りますので♪

今夜は早く帰って、これからオウチご飯です。
ブログも今日中に書ける…かな。

それにしても、学生時代はあんなに寝てたのに。 (*_*;
その頃寝ないで頑張ったら違う人生だったかもしれませんね。
だったら、今の自分でヨカッタです。多分。 (^^)v

今年もお付き合い頂き、有難うございました。
良いお年をお迎え下さいね♪
<< 出張レッスン♪ 12月のToilet >>