SさんのFavorite♪


        クリエーションクラスのSさんは、とっても『多彩』な生徒さん♪
        本当は『多才』とするところですが
        如何にもデキル…も、ちょっと違うので。

        いつも自然体で好きな事に取り組んで、いつしか
        ご本人だけでなく、周りの人たちまでハッピーにしてしまう♥
        そんなパワーを秘めたFavoriteが、Sさんには沢山有ります!


SさんのFavorite♪_d0167088_395893.jpg

        その一♪ ドライフラワー♪  (^^ゞ え~っと、ここではNO.1って事に~

SさんのFavorite♪_d0167088_382050.jpg

        エアリー感たっぷりのリースは、お友達のところに♪
        先月も、贈り物のアレンジを作られました。


SさんのFavorite♪_d0167088_3175579.jpg

        その二♪ パン作り♪ それはもう、叫びたいほど美味しいです!!!

SさんのFavorite♪_d0167088_3204571.jpg

        この日は、生ハムとルッコラまで持参して下さって。 <(_ _)>
        フリーレッスン後のティータイムは、ランチタイムになりました~*
        
        その2日後、今度は通常のクラスで…

SさんのFavorite♪_d0167088_3314647.jpg

        絶品ドルチェピザ!! しかも、2度目なんです。 (;_;) うっ、うっ 


SさんのFavorite♪_d0167088_337365.jpg

        その三♪ アクセサリー♪  ファンは私の他にも!  (^o^)///
        同じクラスのOさんは、今月遂に、ピアスの耳になりました~*

        私のチャームコレクションもかなりの数になっています。
        写真は、長めに作り直して下さったヘビーローテーションアクセ♪

        Sさん♪ いつも素敵なアクセサリーを作って下さり
        また、我儘も聞いて下さり、重ね重ね、有難うございます! 

        達人の域に達しても、どうかよろしくお願い致します! <(_ _)>
by dimages | 2011-12-20 02:33 | クリエーションクラス
<< 可愛い~♥ 美味しい~♪ 出張レッスン♪ >>