賑やかな仕事納め


        祝日だった23日は、今年最後のレッスンでした。

        振り替えやお正月のアレンジをされる方で
        フリーレッスンでしたが人数も多く、と~っても賑やか♪
        楽しい仕事納めとなりました。   (^^ゞ 正しくはレッスン納めデス…

        そして、12月、しかもクリスマス直前。
        沢山の差し入れやお気持ちも頂戴してしまいました。 
        スイーツは、ティーパーティーが出来そうなほどでしたね。
        改めて、有難うございました! <(_ _)>

        残念ながら、ゆったり優雅に…とはいきませんでしたが
        美味しい物はやはり美味しく♪ 
        楽しい会話が加われば、さらに美味しく頂けたのでした♪


d0167088_433713.jpg

        『ツッカベッカライカヤヌマ』。 Nさんからの頂き物に… (;_;)  
        今年2月のブログに書いた、懐かしい思い出のクッキーです。
        会社がお近くだそうで、気に掛けて下さっていたと… <(_ _)> 
        ものすごーくサプライズで、感激の再会になりました!

        昔より、もっとシアワセなお味でした。 012.gif


d0167088_5102832.jpg

        Kさんからは、可愛いハートの焼き菓子を♪ 
        去年NHK教室のプレゼント交換で当たったハート型のお皿と
        溢れるほどの愛~って感じに撮ってみました。 (^^)v

        今、同じく溢れるほどの優しい思いを
        心が疲れた子供たちや大人にも注いでいるKさんです。


d0167088_523578.jpg

        すご~い!メリークリスマス! ケーキはIさんに頂きました♪
        以前にも頂いた事のある、I さんのご近所のケーキ屋さんは
        ホントに、ホントに美味しくて、やっぱり最高でしたね。

        チョコレートムースの上品な甘さと、ラズベリーの酸味と…
        とにかく抜群のハーモニー~ 067.gif

        只、惜しかったのは…
        ケーキが箱から外れて、飾りも一度取れちゃったこと。 (・・;)
        今改めて見てみると
        手前のラズベリーは、多分、ピックとプレートの間… ^^;

        この日は、贈り物にされるお正月アレンジを作られて。
        和モダンでとっても素敵!だったのに~。 
        残念! 写真が撮れませんでした。 (>_<)


d0167088_5494924.jpg

        Oさんには、今月またまた頂いてしまいました。 <(_ _)>
        あの日、あの大荷物で、立ち寄って下さったのですね…
        いや、それだけじゃ…ナイ! 師走を駆け抜けるOさん!

        レッスンの開始が11時。 大急ぎで帰られたのが15時半。
        その間、お昼を買い出しにも出ています。
        正味4時間で、久し振りのレギュラーアイテムと
        ご友人宅の特大リースを完璧に仕上げ
        お喋りとコミニケーションもしっかりって!!
        今更ながら、感心しきりです。 026.gifう~~む


d0167088_627715.jpg

        Aさんにも、またまたのお心遣いを… <(_ _)>
        元旦は、このお酒を傍らに、のんびりしたいと思います。

        いつもちょっとのアドバイスにも、嬉しい反応をして下さって
        その度、私も嬉しい♪ Aさんです♪ 058.gif


              :::::::::::::::::::::::::::::::::::


         今年も、沢山の美味しい物を頂戴し、ご馳走様でした。
         そして、楽しい時間も、有難うございました!!


              :::::::::::::::::::::::::::::::::::


         もう少し続きがありますが、ここで一旦アップします。 (^o^)/

         それから… まだ仕事納めじゃあナイですヨ♪  006.gif


              

              

                
         
        

        
by dimages | 2011-12-27 08:05 | 美味しいもの | Comments(0)
<< お花も♪ お酒も♪ 昼も♪ 夜も♪ >>