Valentine 2012


           今日は、NHK教室でした。
           楽しくて、そして、今年も頑張ろう!の初レッスン♪
           皆さんの笑顔で、気持ち良くスタート出来ました。

           笑顔の理由は~ バレンタインにあったかも


d0167088_7212859.jpg

           今年は、遊びゴコロもいろいろ盛り込んだ
           可愛くて、楽しいギフトセットですよ♪

d0167088_811595.jpg

           なんたって、トリュフ付きですから! (^^)v

d0167088_824214.jpg

           メッセージも、大人可愛く♪
           チーズケースの蓋を、カード代わりに使っています。 
           このスタンプに辿り着くまでが、長かった~~ (;_:)
           
           フランス語のメッセージは
           『今日の小さな喜びが、素晴らしい明日に繋がる』。
           手作りシールで、思いをプッシュ♪

           1月のアイテムは、バレンタインと決めているので
           お正月も、頭の中はハートマークでイッパイです。 
           だから、仕事納めも仕事始めも、実際はあってないような…

           今年の愛のカタチが決まると、本当に安堵します


d0167088_884045.jpg

           バラも品薄な年末年始。 届いてくれて、ありがとう!
           5種類のキュートなバラたち。春色満載です。

           さて、突然ですが、ここでクイズ♪
           今回のアレンジには、もうひとつ、
           ♥ が加えてあるのですが… ふふふ

d0167088_8242131.jpg

           バラの中に、『セカンドラブ』って名前のバラが入ってます。
           2番目というあたりも、ねっ、大人でしょ♪ 069.gif

           そして、こんなところにも~

d0167088_8302894.jpg

           NHK教室のTさんは、リボンをハートに♪ やりますね~ 

           皆さんの愛のカタチもバッチリでした! (^^)v


               ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


           深夜にこの記事を書いて、
           下書きのまま、力尽きてしまいました。 (*_*;
           更新が今朝になってしまい、本当にゴメンナサイ!
           ブログも、しっかり頑張らないと!です!!

           こんなディマージュですが
           今年も、どうぞ宜しくお願い致します! <(_ _)>






 
by dimages | 2012-01-14 06:27 | 今月のサンプル作品 | Comments(4)
Commented by sです^^ at 2012-01-14 01:00 x
先生、やる~^^と思いました^^!
記事はまだなのに、先にコメントしちゃいました。
チョコ、すごーいーー
Commented by dimages at 2012-01-14 09:22
Sさん♪ 先行コメント♥ ありがとうございました!!

Sさんのコメントで、目が覚めた私です。 (@_@;)
慌てて更新して、今ようやくホッと出来ました。

チョコは、かなりリアルですよ。(笑)
Commented by Kもとです! at 2012-01-14 16:35 x
先生、かわいい~!!
今年も絶好調ですね(^O^)/
明日が待ち遠しいですゥ❤
今年もい~ぱいハーティな作品お願いします。
Commented by dimages at 2012-01-15 08:15
Kもとさん♪ 有難うございます!
今の私には、と~っても癒しのコメントです♪
ナント、たった今帰宅したところ… ^^;
眠気も、疲れも、いっぺんに無くなっちゃった♪ やったーー

今日は、コンシーラー厚塗りして、出掛けます。 (^^)v
<< ポットラックランチ 今月のサンプル作品 >>