ポットラックランチ

 
        今年最初のクリエーションクラスだった昨日。
        レッスンは、いくつかのお約束のもと、特別編成となりました。

        それは、いつも個々のタイミングで食べている持参の昼食を
        初レッスンは皆さんで頂こうと、ポットラックランチに♪
        そのためには、以下の決め事を守らなくてはいけませんでした。

        ひと~つ  ランチは、アレンジが全員完成してから。
        ふた~つ  遅刻をしない。


        厳しい(?)ルールをちゃんと守るべく
        教室に到着早々、おにぎりを食べていた生徒さんも。 
        なかなかイイ作戦でしたね。
        空腹感を覚えながら… ランチの始まりは3時位でしたから!

        メニューなど、打ち合わせ無しでしたが~ わぉ~~!!!


d0167088_1317469.jpg

        ランチ… じゃないですね。^^; しっかりパーティーメニュー!

d0167088_13204069.jpg

        生ハムはお二人から。 オリーブオイル、バルサミコ酢まで。

d0167088_13275260.jpg

        ケーキスタンドは、アトリエオープン以来の登場です。

d0167088_13302160.jpg

        タコはマリネにして来て下さいました。 お野菜も洗って、小分けして。

d0167088_13492154.jpg

        おしゃれなランチプレート完成♪ フォカッチャみたいに見えるのは~

d0167088_13352658.jpg

        レッスンは終わっているので、お酒も解禁… えっ!こんなに!!

d0167088_13385421.jpg

        お料理の先生でもあるNさんの絶品肉まん♪ レシピの要望殺到でした。

d0167088_13432565.jpg

        もう一品、りんごパイも♪ パイには揺るぎない定評アリです。

d0167088_13505772.jpg

        別腹も大喜びです。 ヽ(^o^)丿ダイエットは明日から~


        クリエーションクラスのランチタイムは
        年に1、2回、こんな風に弾ける事がありますが、レッスンもしっかり!

d0167088_13584220.jpg

        ねっ♪ Oさんの特大バレンタインリースで、証明して頂きましょう♪

        この日は他に、と~っても春らしい作品も♪
        そのご紹介は、また改めて致しますね。


                ~*~*~*~*~*~*~*


        ほろ酔いで、楽しくスタートしたクリエーションクラスは
        ほろ酔いじゃなくても、楽しいですよ!
 
        皆さんと一緒に、新しい仲間をお待ちしています!! \(^o^)/










        
by dimages | 2012-01-18 14:15 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< スカビオサ♪ Valentine 2012 >>