Handmade♥


          今日は可愛過ぎるハンドメイドのご紹介♪

          ディマージュには、手作りの達人が沢山いらっしゃいますが
          日曜クラスのNさんもそのおひとりです♪

          頂く年賀状には、毎年素敵な手作り感と、『らしさ』がキラリ☆
          特に今年はスゴカッタ! 何たって、手編みの龍ですから! 


Handmade♥_d0167088_14342696.jpg

          見れば見るほど、良く出来ていて…
          これは是非とも本物が見たいと先月お願いしてみると~

          「いいですよ!あれ、結構大きいんですよ。これ位…」
          その時の『これ位』のサイズに、またビックリ! 
          本物は、も~っとビックリなのでした!


Handmade♥_d0167088_14493048.jpg

          「これは、センセイが首に巻いて撮らないと!」
          撮影の際、こんな声もあったのですが…
          あまりのインパクトと、今後の方向性にも迷いが生じそうで
          ツーショットには踏み切れませんでした… (*_*; ゴメン、却下ね

          Nさんによると、お見本の載った本はあるそうですが
          かなり根気がいる事は間違いなさそう。
          その頑張りが結実して出来たドラゴン君なんですね~ 
          連れて来て下さり、有難うございました!


                         


Handmade♥_d0167088_15124674.jpg

          こちらの可愛らしいお花たち♥ 『つまみ細工』って言うのですって♪
          手作りには、まだまだトキメク世界があるものです。

          旺盛な好奇心と行動力で、いつもエネルギッシュに動き回るAさん♪
          最新のFavoriteは、伝統工芸の和小物でした♪

          きっかけがまた楽しくて♪
          お酒のおつまみを教えてくれる教室を探して
          『つまみ』で検索していたらヒット。
          いやいや、この『つまみ』もアリ!となって体験入学。
          すっかり魅せられてしまったそうです。 

          ふふふ そんなAさんもアリ!って思います! (^_-)-☆
          達人への道は、歩き始めたばかりですね。 楽しみにしています♪


                         


          そうそう、私の手作りもちょっぴりあるんですヨ♪
          Aさんの作品の横にある…桃(?)の小枝~* (^^)v





          
by dimages | 2012-02-20 16:02 | レギュラークラス
<< ポップでアート♪ 春一番♪ >>