ポップでアート♪


        柔軟な発想と持ち前のセンスで
        どんなお題もクリアしてしまうクリエーションクラスのOさん♪
        そのOさんを以ってしても、今回は、確かに難しかった~~

        完成した時は、二人で熱いアイコンタクトを交わし… 004.gifやったね!
        いや… ちょっと盛ったかな…^^; 
        でも、こんな感じではありました!   !(^^)! !(^^)!

        懇意にされている接骨院の先生からのオーダーで
        Oさんの普段のアレンジを気に入ってこその『お任せ』は…
        まあ、経緯のアレコレは後回し♪
        ポップなアート作品を、先にご覧頂きましょう~ (^o^)/


d0167088_1492042.jpg

        カラーリングと素材感で魅せる、テキスタイルデザインみたい♥
        飾る空間や先生の好みなど、よく知ってこそのアレンジです。


d0167088_19152925.jpg

        大胆かつ繊細。 最終チェックは二人で、ミリ単位の調整を。
        自然素材のライン合わせは結構大変な作業です。
        縦も、横も、ばっちり決めないと!
        最後の一枚が入った時は、思わず「気持ちイイ~」の二重奏♪


                 *******

        
        接骨院の内装は、白を基調にしたカジュアルモダン。
        アレンジも、ナチュラル&曲線より、ポップ&直線が似合いそう。
        治療コンセプトに合わせたテーマカラーもあって
        それが、グリーン&オレンジ!
        何より一番の条件は、Oさんご自身が納得出来る事でした。
        『お任せ』のハードルを上げるのも、クリアするのもOさんです。


d0167088_20442474.jpg

        それ故の難しさでしたが、見事にクリア! 繊細な大作です♪

        時間が無く、写真は撮れなかったのですが… 007.gif
        合わせて探されたスクエアなパーツとキャンドルが
        アレンジにも、テーマカラーにもピッタリ!!
        オレンジはここで取り入れます。
        最後の仕上げ、ディスプレイも、しっかり決まった事でしょう♪

        Oさん♪ とっても素敵♪ お疲れ様でした! 051.gif





          
by dimages | 2012-02-22 20:50 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< ほっこり♪ ほっこり♪ Handmade♥ >>